弊社の社名「シンプルアシスト」は「単純に」「お手伝い」です
益々厳しくなる労働環境
更に残業“0”へ向けた企業努力も加速度を増しています
仕事量を減らすことが困難な今、
一人一人の生産性向上が待ったなし!です
時代・環境・状況等の波に乗るには
その道のプロにお手伝いを委ねる決断も待ったなし!かもしれません
業務シンプルサポート
業務を手間なく進めるためのお手伝をしています
書き資料のデータ化から、会議・会合の議事録等の作成、業務に必要な帳票(チェックリスト、工程表etc.)の設計などをお請けします。
取引先様との打合せに同席し、双方共通認識をもてる議事録を作成します
またそれに伴う資料の作成もお請けしています
会合・セミナー等のプランニング
会場の手配から案内作成、受付や会合・セミナー風景の撮影までお手伝いします
実務作業のマニュアル化
お客様ならではの接遇マニュアル、作業管理表、研修資料の作成や、業務のフローチャート化などをお手伝いします
手書き資料のデータ化
これまで手書きで付けていた帳簿などをまとめてデータ化したい時、名刺からアドレス帳を作成したい時など単純作業だけれど時間がかかる、そんな作業をお手伝いします
小口現金処理、会計データ入力などの事務、名刺管理、予算管理などの管理をお手伝いします